組合員様限定
各組合員様が個別に契約されるよりも、割引価格でご購入いただけます。
消費の多い消耗品や事務用品、介護用品の購入費用の削減に寄与します。
ご利用の流れ
共同購買のご利用の流れをご紹介
-
-
①組合加入
申込書へのご記入、出資金のご入金
②アカウントの発行
組合員様アカウントの発行
③発注
組合員様向け特別サイトにログイン、発注
④発送・配達
サイト側にてご注文内容の確認
発送作業、配達⑤請求書発行・送付
月末締めにて請求書の発行、送付
⑥入金
組合員様の支払いサイクルにてご入金
当組合の共同購買の魅力
送料について
200円以上のご注文で送料は無料(実質いつでも無料!)
(https://www.tanomail.com/dyn/bf/guide/shopping-flow/delivery/delivery-r.html)
当日お届けエリア
最短で当日、または翌日のお届けなのでほしいときにすぐに届く!
(https://www.tanomail.com/dyn/bf/guide/shopping-flow/delivery/area.html)
お得な割引サービス
様々な割引サービスあり!
(https://www.tanomail.com/dyn/bf/service/mix.html)
環境対応商品
組合員様の環境への配慮・取り組みを応援!
(https://www.tanomail.com/dyn/bf/service/environment.html)
プライベートブランド
ナショナルブランドからの切り替えで、コストの削減!
(https://www.tanomail.com/dyn/bf/service/tanosee.html)
介護用品の特化したサイトもご用意
衛生用品・消耗品等、ほしいものがすぐに見つかる!
(https://www.tanomail.com/category/care/)

表:共同購買前と購買後のコスト削減
お問い合わせ
ご不明な点やご質問については
こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください